魅せられて

おかんに誘われるがまま風呂屋に行きました。今日は「大胆且つ繊細」というオナゴを見ました。体洗うのにタオルでものっすごい泡を立てるんです。ビックリするほど。そしてぐわっしぐわっし泡飛ばしながら洗うんです。片ケツあげてケツもぐわっしぐわっし洗うんです。足の指の間もぐわっしぐわっし。シャワーの使い方も大胆です。隣の俺までシャワーがぴゅーぴゅー飛んできます。何度も何度も。
全身洗い終わると、おそらく聞き間違えかと思うんですが「○○先輩に会いたい・・・」といって2分程度硬直。そんなわけ無いので正確に何と言ったがサッパリわかりませんけど、ぐわっしぐわっし洗って体力消耗したのかホントに硬直していました。なんかやってたのかな?
で、次に桶を洗い出したのです。正直ビックリ。まずは水洗い。次に石鹸で洗い出したの。そこまでしなくても!って思った。しかし、石鹸で桶を洗ってるのかと思ったら大違い。桶でこれまた大量の泡を作っていたのです。桶一杯の泡。向こうの子どももビックリして「泡・・・お母さんあれつくって」と速攻せがんでましたよ。
その大量の泡で顔を洗うんです。すごい!プロフェッショナル!顔・耳・首・脇の下(笑)大胆ですよ。繊細ですよ。ホント。
見ていて(といっても隣だったのでチラ見ですが)飽きなかったよ。普通の女の人だよ。ちょっと中国人っぽくも見えたけど。女であり漢だよ。格好良かった。
そんな事より資料つくらな。でも眠い。