じゃ逆に

自分の好きな所。

    • 丸からず角張らず。いいと思うけど、まさか肩なんて誉めるヤツがいるわけもなく、自己満足の域を超えないワケでスガー。
  • 手首周辺
    • 指とか手の表側は納得いく程じゃないが、なぜか手首周辺が好きだ。
  • 性格と口の悪さ
    • 基本的にはコレがかなり好き。ちなみに「悪さ」は「口」にかかります。「性格」にはかかりません。

どうかな?さて、日頃根が恥部なみなさんに、是非「自分の好きなところ」を日記で書いて頂きたいです。是非!読みたい!読みたいんだよ!
と言ってもなかなか書いてはもらえないだろうから、個人名出そうかとおもったけどめんどくさいので、要はココに日頃から足繁く(1日1回以上〜2週間に一回以上)来ているひとはみんな書け。是非書け、イヤでも書いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。