帰ったぜ。

今日はタクシーの運ちゃんが飛ばしてくれたおかげでいつもより安く済みました。得した。
前々任のリーダーが以前の飲み会に来なかったので「現リーダーと確執があるんでしょ?」といつもつついていたのですが、俺の感もたまには的を得るらしい。今日は更につついて楽しかった。下請けなのに派遣先の上司にこんな事言ってもいいのか?
おもしろいね。確執。俺、こういうの大好きよ。どうも前任のリーダーも現リーダーが好きじゃないっぽい。ココも当然つつきましたよ。ケケケ
で、ウチラもかなり苦手意識をもっているのですが、なぜか2次会に3兄弟+現リーダーといういびつな組み合わせで。どうしよう・・・と思いましたがとりあえずみんなで「ココは大人になろう」と(笑)
全然世代や趣味が違うひとの話しを聞くってのはちょっとはおもしろいものです。普段自分がフィルタリングしている話題があがったりして、そうすると当然「へぇ」の連続なわけで、サラリーマンってのはイヤな人でもそれなりにつき合わなければならないという悲しいサガを持っているのですが、なんつーか、こういうとき「コレはサラリーマンの醍醐味だよなぁ」と思う。もちろんサラリーマンだけじゃないだろうけどさ。
ま、でもまた一緒に行きたいかっつーと当然行きたくないんだけどね。ケロケロ。