新入社員

明日は教育ですって。部で配属された新入社員の研修。俺の担当は大型計算機30分。だからしらねーっつーの。去年より時間を減らしてもらったのはありがたいけど、俺はマジでしらねーんだよ。微塵も。基本的なオペレーションはするけど、利用者が何してるかだの、システムの構成だのなんてしらねーっつーの。で、時間があろうとなかろうと、そんなヒヨッコのために資料作成だのという時間を割く気は微塵もないので、今年もWindows Updateの方法を教えて終わりにしようかと思う。ケロケロ。知ったことか。ウィルスやネットワークは他に担当いるし、ココは隙間産業だろう。ウム。というか既にPINGは打った。Windows Updateは俺に任せろ!と
それにしても18ですか。チン毛も生えてないような男を相手にするなんて、苦痛だわ。いっそのことお局オーラをメラメラだして、ウチの部屋のイメージダウンを図ってみるか。ケケケ