• 黒のベスト
    • \9,800-の10%引き
    • 綿100% Col.:009 Size:M 06-4391-9580
    • ケツが隠れるぐらい長い。
    • そして裾がゴニョゴニョしている。

またRNA.incでした。襟首のタグにはminとかってブランド名らしきものが入ってましたが。よくわからん。
あやうく\24,000だか\26,000のパンツを買いそうになりました。サイズが合ってれば買ってしまっていたでしょう。危なかった。パンツに2万越えって。しかも会社で履くためのパンツでしょ?もったいないもったいない。
でもサイズないかな?ないのかな?アレがSってどういうコトよ?Mだよどう考えても。ああ、ステキパンツだったのに。無下っ。