あづいね。

去年って冷夏だったの?知らなかった。否、忘れてた。今日はクリーニング。「は」ってほぼ毎週行ってるよ。ハイソだね。クリーニング。貧乏人にはかなわぬ選択手段でしょ。どうやら30過ぎで独身で子ども無しだと負け犬ってコトらしいが、ソレを意識した時点で負け犬だと思っていますし、僕は全っ然意識してませんよ。まだまだ行けるよ。合コンだって大丈夫。行ったことなら無いが。
入社したときに「合コンしたことないスキー行かないってお前ナニして生きてきたんだ?」って言われましたけど、そう言う人生もあるのです。ある意味天才的人生!俺は人生経験として無いのは寂しいか?と思いつつも、どうせならこのまま一生を通そうと思うのです。
いや、正確にはスキーは2回ぐらいなら行ったことあるけど。
他にヤングでトレンディーな体験ってナニ?

  • カラオケ
    • ありますよー。当然っスよ
  • オカマバー
    • 無いっス
  • キャンプ
    • 小学生の時ぐらいならあるよ!
  • 王様ゲーム
    • 無い。なんかコレやったこと無いってスゲー負け犬感が沸いてきた。でも普通はしないよね?
  • ボーリング
    • それぐらいあるわっ
  • ビリヤード
    • はまりかけたことあったけど、やっぱり俺、壁にブチ当たるとすぐ止めるのな。
  • クラブ遊び
    • 無いな。
  • 援交
    • お前に3000円出してもいいけど、ホテル代は割カンなって言われたことならあります。

こんなもんかね?なんかもっとヤングでトレンディーなことあるとおもうんだけど、思い浮かびません。ゲロ