根拠のない強気

友達に「根拠のない強気」と言われた。もの凄い的を得ている気がしました。僕はそう言うヤツです。「逆ギレのおtobi」でもいいかもね。風車回せそうだぜっ。
図書館から黙って本を持ち出そうとして(返すつもりは100%ありましたが手続きが面倒だった)、入り口ゲートでブザーが鳴ったときも強気でした。バックしたら後ろに車があってぶつかってしまった時も強気でした。
こんなワシでも免許はゴールドカード!みんなゴールドに騙されるな!
人間性をどうにかしたいと思いつつも「まーこんなキャラいてもいいじゃないか」と全てを受け入れる俺がいます。俺にとって最大の母は俺なのかも知れません。ダメ母。ドラえもん母。