今日は無駄金を使った日ですよ。

駐車場代(2カ所)とかカフェで読む雑誌代(カフェには本がいろいろあった)とか、ライター(260円と高価な割にガスの補充が聞かない)(2個)とか。なんか凄く金が無駄である意味リッチだ。
俺はね「カフェとかざけんじゃねーよ。茶店だろ?茶店。『わたしぃ昨日カフェ行ってぇまどろんじゃった』とかマジでパンチだよアホちゃうか?」とか言いつつココロのどこかではそんなコトにちょっと憧れを持っていまして、プラっと行ったとですよ。長屋のように小道の奥にあったそのカフェはどちらかというと古い汚いカンジだけど、ステキにみえるなんか憎たらしいカフェでした。窓から見えた入道雲が格好良かったな。こういうときカメラ付きケータイとかあると気負わずパシャっととれて良いかもネーなんて思いましたよ。デジカメすら持ってない(なくした)俺です。ケータイは単音です。