カフェ・オ・レーベル(2004/08/20)

カフェオレーベルというレーベルのサイト(→コチラ)からCDをを買ってみた。スネオが欲しくて。ただ、Amazon君以外からCDを買うのって滅多にない(初めてか?)ことだし、折角なので他のアーティストの試聴もして2枚ばかり購入したのですよ。

どうよ。たった3枚で\7,245-ですよ!高っ。清水から飛び降りちゃった気分だよ。しかしね、たまにはこういうCDも買わないとね。Amazon君のいいなりじゃなくて、たまには発掘しないと。ああ、ジャケ買いがしたい。
ちなみにサイトリニューアルかなにかで、CDかったらおまけ付いてきたんだけど、カフェオレーベルだけあって、ステッカーと紅茶パック1つとミルクキャラメル1つでしたよ。滋味だ(笑)コレを手作業で袋に詰めている姿を想像すると、後ろから抱きしめたくなりそうだな。うん。