ご機嫌だ

この間購入したTheケンという人のCDが良かった。一聴目でヨシ!って思えるほどに簡単にダレにも受け入れられやすいオンガクだと思う。高い金払って国内CDを買った甲斐がある。しあわせだ。オンガクを聞いていてシアワセと思える瞬間ほど幸せな時はない。美味しいモノを食って感じるシアワセとはチト違う。
しかしコンポの調子が悪いので外付けで取り付けてあるCDウォークマンの調子が悪く(線が古すぎで端子がダメかも)、曲の途中でいきなりスキップしたりする。ファック!!
でもボクはCDをセットするという行為が好きなので、リキッドなモノへの移行はなかなか出来ないのです。便利なのはわかるんだけど、通勤は車だしな。
リキッドなものにすると、アレでしょ?今聞いてるオンガクとか、お知らせ出来るわけでしょ?ちょっとアレ、いいよね。チッ
別に俺がダレのオンガク聞いていようと、たいして人の気を引くような目新しい選曲も無いので、ま、公開オナニーみたいなもんなんだろうけど、それでもなぁ、楽しそうジャンよ。
いいよ。自分は古いタイプの人間ですから。
と、コレだけ書いてボクはRPG