んまぁ

このカーテンだったら生地は悪いけど、あっちのがおもしろい柄だし、あっちを買おうか、と値段チェキ。柄がおもしろいけど生地の粗悪なこっちのが断然高いっ!なんとっ。
どうもブランドモノとかその手のものらしい。別にオイラはブランドを軽視しませんが、やっぱり生地が悪いとボッたくり以外の何ものでも無いと感じる。ソレでなにかボクはテンションを落として結局カーテンを購入できズー。まぁよい。まぁよい。ネットでソレを安く売っているところを見つければもうけもんじゃないか。そうじゃないか。よいじゃないか。エイヤサーのエイヤサ。
で、カーテンは買わなかったけど、照明器具をばプレゼントとして。

  • ペンダントランプ
    • \10,290-
    • 詳細がわかれば追記

2004/08/29 16:12追記
http://211.9.222.54/shop/shop.cgi?No=1081866197
ここの写真まんま。LT-1786,CH/CL