台車はmira

ダイハツのmira。なんだよ軽かよって乗ったら俺の1000ccより全然軽い足取り。しかも奥さん、乗り出し450Km!よ、よ、よ、よんしゃく、ごじゅうっ!!ボクの人生で最小じゃないですか。ボクはいつでもボロクソの中古で、乗り換えっていうと処分費出すぐらいの車しか乗ったこと無いですから、新車なんて、ンモーっ!
ただ、椅子の位置が高いねん。もうちょっと低くならんのかえ?それとボクが心底ホッとしたのはパワーウィンドウじゃないこと。今の時代でもあるんだね。手巻き。
今のオイラの車がパワーウィンドウ無し、集中ロック無しで、ヒーヒー言ってますから、「新車でもこんなヘッポコあるんだ」となんか嬉しくなったよ。
でも自慢じゃないけど、エアコンはついていてよ、ヒロミ。