風がビュービュー

なんか風が強い。風が強いと、いつかサイコロのようにコロっと家が転がり出すんじゃないだろうか?と不安になる。風向きによって家の向きがヌルっと変われば・・・あんまかわんねーか?以前夏と冬で光の取り入れ方を変えるためだったかなんだったか、家の向きが微妙に変わる家があったが、ありゃー水回りどうなってるんだ?まぁ伸縮するような配水管とか使ってるんだろうけど、メンテナンスが大変じゃないのかな?
近頃は夏にヌルヌルと壁に水を流す家なんつーのがあるらしいが、確かに涼しいかもしれないけど、ほんまダイジョブなんかいな?環境に優しいってソレの電気はどれだけのもんなんだ?
げー、またくだらねーこと書いちゃったよ。つまんねー。
ついでに、この暴風のさなか、鳥が飛んでるわけだが、こいつら飛ばされるに飛ばされて帰ってこられるのかいな?どっかに定住するわけじゃないのか?車のフロントに虫が付いたまま走行すると、同様の心配をするわけダガー