そういやね

この間プールに行ったときに、背泳ぎしてたのよ。疲れたから。手こぎ無しの背泳ぎ。スイスイーっと気持ちよく。そしたら漫画のように対向からクロールで泳いできた女の人とぶつかったよ。ビックリした。ハナから水が入って水中眼鏡がズルっとずれて、ブクブクブクーっと沈んだよ。ホントビックリしたよ。っつーかその様をあとで思い出して笑ってるんだけどね。
文章にすると微塵も面白くないけどね。でもtobiyanというキャラがそういう状態に陥ったってのが笑えると思わないかい?なんか様になるっつーのかな。別に俺はそんなキャラを狙ってはいないし、そんなキャラになろうなんて米粒程も思ってないんだけど。きっと他者から見ればそういうのがしっくりくるキャラなんだろうな、なんて俺は自分を解析してみたりしちゃったりして。