なんか腹の調子が変

悪いとまで言わないけど、なんか昨日からゴロゴロいってるんだ。屁が出るわけでもないけど、なんか余りにも腹がゴボゴボいうので、火を付けたらジェット噴射しそうで怖いです。なんかあんまり気持ちよくないんだよな、腹なのか胃なのか・・・ゴボゴボ。
ちょっと最近サラリーマンとして、会社への楽しみが減っている。というより、ちょっとイヤになりつつある。いけませんな。何てことない普通の仕事なのに、なんで俺が忙しい思いまでしてそんなことを?とか腹の中で不平をこぼしている。こういうのは嫌いだな。不平不満をこぼすのは嫌いだ。でも、俺の腹の中が不平だらけだ。まずい。なんてことないんだ。サラリーマンをやる上ではくだらない仕事だって、なんだってあるのに。そもそもいっぱしに働いてから、不平不満をこぼせって思うよ!図々しいね。ムギーっ。