一点だけ(2004/10/01)

原宿に待ち合わせしたが、イロゴタンは「今から一時間ぐらい」とかヌカしやがったので、プラリ一人旅。とはいえ、雨も降ってたので遠くに行く気はせずに竹下通り。長男に「まさか竹下とか行かないだろ?年齢的にキツイよな」とか言われていたにも関わらず。うるさい。竹下の入り口とエンドに関所があるならまだしも、俺にだって通る権利ぐらいあるわ。ほんで、駅から竹下通りあるくとよく、右に逸れたりするわけですが、今回も例に漏れず右に逸れたほうの店で一点だけ。

  • ジャケットの形のシャツ
    • 紙袋には「SOLID GOLD 20K」と書いてあるが、よくわからん。
    • なんと\1,050-
    • グレー。でもちょっと深いグリーンのようなカンジ
    • 綿:100%
    • 皺加工というかシワシワで薄い生地なので、楽そうだよ。

この会社のサイトを見たが、イケてないカンジなのでリンクを止めた(ゲラ
店の中はそんなでもないと思ったんだけどな。アレ?
それよかイロゴたんが気に入っていたお店はホントにステキでした。俺も路線変更しようかな?ってぐらいにかわいかったよ。そして、この間購入したパンツと昨日イロゴタンが履いていたパンツがちょっと似ていて嬉しく思った俺は、その時点で負け犬かもしれん(ゲララ
それと、イロゴたんに連れて行ってもらったmontookというカフェはステキだった。値段も張ったが、建物とかインテリアとかで床屋を選んでしまうような俺としては、アレはそれだけの価値があって、スゲー堪能した。こういうステキ場所があるから東京はいいと思う。また、是非、ステキな所を教えてくれ!