マニックスキタヨー

The Holy Bible
Manic Street Preachers
ASIN:B000024J5H
↑これの発売10周年を記念した特別お祭りバージョンが出るらしいよ!(ソース→【Manic Street Preachers】マニックス最大の問題作、発売10周年記念盤化 - CDJournal ニュース)(amazonでの予約
俺的にはこのアルバムかなり好きなので、かなりぐらつく。しかしなんか踊らされてる気がしていやなんだよね、こういうの。まぁでも所詮ミーハーですから踊らされること多いんですけどね(クフッ
あの、青いジャケットあったじゃん、やけに爽やかな。あのアルバムスゲー気に入らないんだよね。あんなのマニックスじゃねーよってね。生き恥晒してんじゃねーよって。でもセールスはケッコウ良かったみたいで。世間とのズレがこんな所に・・・。ま、人なんてみんな世間からズレたところあるに決まってるのさ。俺なんて世間と同調してるほうだよ。