そうだそんなときこそ!

僕は君が思うような人間じゃない、そうさ人間でもない。
ちょっと違った。
デブ木先生は好きじゃないですが、今日、ダランと見ていて思ったのは「本音で言ってイイ?」(だったかな?)とかっていうフレーズ。アレ、ずるいね。誰もダメとは言わない。アレがあれば何でもブレーコーという事になる。是非、仕事で実践してみたいモノです(ゲラ
「あの、下っ端でペーペーの、しかも派遣の私が差し出がましいようですが本音で言ってイイですか?リーダー様のおっしゃることはしっちゃかめっちゃかでバカみたいです。もっと本音をいいますと『こんなバカの元で働く部下が可愛そうだ』と思います。」なんちゃって。
どうでしょうか?皆さんで「本音で言ってイイ?」ムーブメントを起こしませんか?よろしくお願いします。