なんてガサツ!

hogeに携わる人が、以前の質問に回答したことを、再度質問してくるなんて!理解出来なかったとかじゃないよ。それならそう言うべきだし。しっかりと読んでいなかったということか?しかも二つも。なんか信用できなくなっちゃうよね。こういうの。多分アンタは今までも、今も並列で仕事を抱えているんだろう。だから、たまたまなのかもしれん(それでも2つもあるのは納得いかないけど)。しかし俺達サラリーマンはそうそうアンタのような職種と接触しないわけだ。アンタの印象が全体の印象にもつながるわけだよ。もうちょっと。もうちょっとそれなりにチェックしてから質問すべきだったんじゃないか?
俺だって派遣だっつーのに派遣先でのアレな話題がチマタで出たとき「ご心配おかけしてスイマセン」ぐらい言うわ。
あ、セッティング違いスギか。すいません。自分の良いことだけ宣伝してしまいました。