各社ドリンコ会社へ

なんでドリンコなの?はてなあたりでありそうだけど、めんどくさいのでドリンクコーポレーションの略だと思い。
ブラックかミルク入り加糖コーヒーしか無いのはなんでですか?ミルク無し加糖というのは売れない?確かにミルク入りバリに加糖してあるとかなり甘ったるくなるな。ミルクが入っているから耐えられるんだろうな。微妙なのか?
美味しいコーヒー飲みたいじょ。やっぱり今日は出掛けて家具でも見に行って喫茶店で茶でもしばけばよかったか?まぁよいまぁよい。
オイラは靴ってあんまり思い入れないけど、確かに靴も考えてみると面白いシロモノかもしれん。僕は比較的デカイものが好きだから家具とかイスとか建物になるだけで、小さければ靴だったのかしらん?なんてな。あー、だけど、俺、イロゴタンほどバカ夢中じゃないか。せいぜいステキイスを見かけると瞳孔と鼻の穴が膨らむだけかも。いや、アドレナリンもでるかも。
なんにせよ。ステキ物に興奮するってのはいいことだ。その分人より幸せを感じる頻度が上がるってこった。