(☆゜-^)グッモ☆ヤマトの諸君

やっぱり布団をもう一枚追加しないとダメなのかもしれん。最近は起床時間より随分前にくしゃみで起きて、くしゃみするとハナが垂れるのでベットのしたのティッシュを取り出し、ハナに詰めて再び寝るという朝の迎え方をしている。
会社ではあまりやらないが、最近はハナがでるとすぐに鼻ティッシュだ。楽だし、鼻の皮がビロビロにならないからだ。しかしコレはちょっと危険である。年をとると鼻の穴ってのは筋力の低下に伴い、膨らむ傾向にあるらしい。鼻ティッシュはある意味鼻の穴膨らみ現象に拍車をかけているんじゃないか?やっぱり鼻の筋肉も鍛えよう。そうしよう。顔の運動はたまにしているけど、鼻も追加だ。
ティッシュ。やると色んな人に不評なんですよ。不快なんですか?マヌケ面が不快なんですか?両方の鼻から出たとき対策の鼻輪ティッシュ。コレならスタイリッシュに見えますか?一人で部屋にいるときは、やりますけど、人前ではさすがに僕も遠慮しちゃうなー。