今日はご近所にて

サンボマスターをやっぱり買おうと中古コーナーに行きましたら、一枚もありませんでした。死ねっ。くやしいので洋楽と邦楽の中古棚をカタッパシからグルグル覗いてヤッタヨ。でも背表紙って見づらいね。それに俺ほどのギャルになると一番上の棚の背表紙は見えねーよ。視力が悪いってのもあるし、その包装のテロテロが反射して見えないってのもある。CD屋、本屋は良く考えろ、バカが。お前らの糞陳列のせいで客足がどれだけ遠のいていると思ってるんだ。ウンコバカ。CD物色中にアジカンの新しいアルバムが店のBGMで流れて、中古もまだ出てないので迂闊にも新品に手を出すとこでした。危ない危ない。思いとどめたよ。

ACIDMANの新しいアルバムが中古でもう出ていたのでちょっとぐらついたが、もうちょっと前のアルバムを聴いてからにしようと思ったので止め。で、ぷらっとゲームコーナーに立ち寄り、あった!あったヨー!と買ったのがコレ。

僕は携帯の着メロに自作でゼビウスの曲入れてるんだぜ。単音だからね、しっくりくるよ。単音・・・。