ピコニョン

勝手気ままにピコピコと書いているこの日記。以外とアクセスがあることに気付いた。で、一日あたり何ヒットしてるのか知りたくなってきているのだが、イカンセン、カウントを数えるのがめんどくさい。フリーの解析サービスに申し込むのもめんどくさい。まぁアレだ自己愛の強いおれとしては、俺自身がこのページ見てることでそうとうなカウントを稼いでいるわけで、僕が知りたいと思っているアクセス数何て実際の所、糞の役にも立ちませんよってこった。ってなことを自分に諭している段階です。
自分の事なんて対して興味ない。そんなの知ってどうすんの?ぐらいのクールな人間になりたいです。ただ、僕自身がこんだけの強大な自我と戦っているわけで、クールな人とか、なんとなく信じられなくて「そんなんクール装ってるだけちゃうん!お前、俺以上に自我の取扱に困ってるんちゃうんか?」って思っちゃいます。スイマセン。わかっています。ただ、俺は俺の物差ししか持ってないもんで、つい。