LAST.FMぅ〜

ホント、4分の曲を聴くのに8分かかるんです。ブッチンブッチン切れまくりで。さらには帯域いっぱいくっちゃって他人の日記をチェキするのにももの凄いストレス。んまーっ!だめだ、だめだよISDN。僕にも生きる権利を。光を!命を!マシンをまっさらにして環境をいくらか軽くしてみるというのも手だが、スゲーまんどくせ。
明日は某氏の最後の一日です。お世話にはなってない、お世話はタップリしたが(ゲラ
黙っていても元気に暮らすんだろうな。60で定年退職って早いよね。今時の60ってのはまるで老人じゃない。もっと働かせるべきだ!奴らいくらでも働ける!もったいない。年金大変ならもっと働かせればいいじゃないか!