とくにナニとはなく。

先日ノーマルピアスをしてみた→アメリカンタイプという事もありスカスカとれてしまう→やっぱり不便だ→ボディピアスに戻そうとする→右の耳が入らない!!→本日、急遽キャッチ式のピアスを購入→でも今日再チャレンジしたらボディピアス入っちゃった→どうしてくれようこのピアス共。
なトホホなピアスを紹介。

  • ピアス(2個セット)
    • \1,365
    • 焼き物風。若草色地に紫の模様。白いラインで区切られている。
    • アクセサリー屋にて
  • ピアス(3個セット)
    • \2,000
    • 不透明焼き物ガラス風。赤地に色の違うガラスがピロっとのせてある。
    • 多国籍な雑貨屋でLaboratory『空』[zora]
  • 腕時計
    • \4,900
    • この安さなら!と購入した腕時計。
    • ベルトが上と下で色が違う。オレンジとオフホワイト。針じゃなく文字盤が回転するタイプ。小さな窓からそれぞれに回転する時・分・秒の文字盤をみて時間を知る。パッと見わかりづらい。
    • 上記と同じ雑貨屋

また腕時計を買いましたよ。まぁいずれも安物ですし、いいじゃありませんか。
よくテレビのファッションチェックで全身で総額いくらとかあるじゃないですか。長男と次男と話してたんですよ。ウチラがそれやっていくらよ?みたいな。服の組み合わせとか考えずに、とにかく持ってる高い服やアクセサリーを持ち寄るって想定で。
で、なんぼおいらが世に言うブランド物とは縁遠いからっつーても、ギャルなわけだし、あんなファッションに興味もないオヤジに負けるわけもないだろうと、思っていたんですよ。したら、なによ。きゃつらアウトドア用のトレッキングシューズとかバイク用の皮のつなぎとかあって、しかも時計だって10万ぐらいのあるとかで、俺がダントツ貧乏確定でしたよ。ヨヨヨ。あんな奴らに負けるなんて。メガネとかブーツとか最高高い腕時計とか頑張って10万越す程度ですよ。
でもきっと忘れている服とかあるから、がむしゃらに頑張れば20万越す・・・・という希望的観測を記して今日の日記を終わる(多分)。
藻前らも是非、僕に報告してください。高そうで期待しているのはid:i65です。とはいえ30万越さないだろうとタカをくくっていますけど。でも、この間id:koufuuがなにやらブランド名をあげていたわ。スーツとか高いのはあるかもしれん。ダークホースだわ。おずまんやid:von_yosukeyanちゃんには是非3万を切って頂きたく。あ、おずまんサラリーマンか、スーツか。革靴か。むぅ。