なむい

あらー、裕さん死んじゃったよ。裕さんはスターだね。最後までキャスティングの確認にあたまフル稼働でしたよ。
ところで家族サービス第二部。おもしろかったです。兄者の嫁の実家が工房というか工場を設けまして、そちらにおじゃまになってきました。ほら、道具フェチだから。いや、フェチってほどじゃないけど、道具っておもしろいでしょ?みたいでしょ?普段見ない道具。あとは今まで作った椅子とかおもしろかったです。すげーなー。素人でもああやって作れるんだね。あと、織物。織機なんて初めて見たよ。なんとも興味深い。
すごいね。パワーあるね。お話してるとそんなにすごいパワーとかは感じられないですけど、そういう実行する力ってオイラにはとっても足りないもので、スゲーと思いました。