ちょっと焦ってきた

ネタが無くて。あまりにもネタが無くて。さらには土曜日の試験の暗記が間に合わなくて。いや、1時間ぐらいはやりましたよ。俺的には驚異的な努力です。
それより、昨日セブンに行ったんです。本を取りに。今、キャンペーンなんですよ。777円以上購入すると(711だったかも)クジ引けるんです。本の代金が約1000円だったので(でもふつうは通販とかの代金はそれに入れちゃイカンと思うんだが)、クジ一個引きました。
ファック!当たりやがったKAGOME野菜生活100。迷惑。迷惑だよ。俺はトマトジュース以外の野菜ジュースは飲まねーんだよ。貧乏性なめんなよ糞。飲んでやるよ。あー、気が重い。だけどのど渇いたし、しょうがねーよ。