デジカメ

Amazon君からのクリスマスプレゼント第一弾(出資者:俺)
ママンが欲しいと言い出したので購入。俺も欲しかったしちょうどいいよ。しかしママンはすでに興味を無くしているよ。ラッキー。って俺の金だけど。なんか先日は俺がこの先給料バリ落ちな事を言ったら「じゃ、家に金入れなくていいから、老後にとっとけ」とか言ってたくせに、ボーナスからの上納金はあっさり受け取るし、自分で欲しいといいだしたデジカメに金は出さないし、なんつーか。コンティキショー☆
ま、僕もそんなことでケチりはしませんよ。先だっての自意識過剰と一緒であまりにもケチなのでケチを悟られまいと必死ですから。金だって今後も同額いれますし、土日に晩飯の買い出しを俺がすれば、金は出しますし、クリーニングだって払っとくよ(←いろいろ細かい)
でもケチも昔ほどじゃ無いみたいです。最近は「金で解決するなら」という成金体質も身に付いてきました。前フリ永杉。さっそく買い物記録。

D-snapの型落ちです。別に最新じゃなくてもいいし、200マンガーソあれば十分でしょ。ホントはオレンジとかがいいんですけど、ブルー以外は高いので却下。あくまで持ち歩き楽ちんでお気楽で(値段込み)マクロな撮影ができるモノが目標ですから。