フリークライマー

僕は社会派なのでPSXではNARUTOOne Pieceと音楽番組とドキュメンタリー番組を自動録がしているわけですよ。でもドキュメンタリーは大概見ずに捨ててるんですよ。好みの番組が無くて。今回も見ずに捨てようと思ったけど、ウェブでもみながらと思ってサラリと流した情熱大陸。日本人で世界に通じるフリークライマーのお話。
すごい。バネのように、猿のように、蜘蛛のように岩をのぼっていく。スゲー。なんか、今まで「岩とかのぼってナニが楽しいの?」って思ってたけど、なんとなく、うっすら、わずかにわかった気がした。
それと、この人オモシロイ。自然だけど、意識が強く、強い。男らしい。
オイラは男らしい男とつきあいたいとは思わないけど、男らしい人に憧れるな。うん。内に向かって男らしい人ね。表だって「男は男は」「女は女は」言う人は嫌いだね。俺はよく言うけど。特に男ね。(ゲラ
あー、誤解無きよう。