歓送迎会兼新年会(2004/01/22)

行ってきました。ココを退いた女の子がたくましくなっていて(元からちょっと「なれ合わなくても平気」タイプには見えたんだが)、おおこの子はここまでウチの職場に馴染んでいたかと感心しました。新しい子は(とはいえ一個年上でスガー)まだまだおとなしめで攻めてきていますが、辞める頃にはどんな地をさらけ出しているんだろうか。
あー、辞めるのを期待しているんじゃありませんよ。任期があるんですよ。
帰りにはまた次男のなじみの店に行きました。「姉さんの勝手にしやがれのファンがウチには多いんです」っておまえんとこの客はそんなに少ないのか!!ダイジョブかよと他人事ながら心配になった。