イロゴさんが俺の素っ裸を見るまでの経緯

いつも行く風呂屋、最近やたらと見渡しがよくなった。駐車場のとある場所や海岸沿いに車がとまってると余裕で女風呂がのぞけます。風呂場は高い位置にあるので、上半身しかのぞけないと思うんですけどね。
いずれも微妙な位置。駐車場なら車とまっていて当たり前だし、海岸沿いっつーのはいつでも車が止まっている。しかし、あんなとこに車止めて思わず目がいかないワケがない。となれば当然望遠レンズ付けての盗撮も有りだ。まぁ客の8割は使えないだろうけど、たまたま俺みたいなダイナマイトパイオツなヤツがいたら盗撮ビデオの価値も倍増だ。相場として盗撮モノは地元ではうらんじゃろ。この辺だときっと関西に流れる。俺のプリプリパイオツ盗撮ビデオが関西へ。「んもー東京嫌い、また実家帰っちゃう」なイロゴが地元に帰る。西の地でショッピングで上機嫌なイロゴがふと露天商のビデオ売りに目を落とすとソコには盗撮ビデオ。俺のすっぽんぽんのあられもない姿がタイトルに!!んまーっ!!