さて、今日も

NARUTOちょっと戦闘が長いなー。ナルトとサスケのおいかけっこもちょっと必要以上かな。これから見る人は我愛羅が動いたときに「あ、我愛羅動いた!」って感動してくれると嬉しいよ。今日の我愛羅は先週より全然いいしね。先週の我愛羅がすごい顔だったっつー話ですがー。
そして巌窟王。んもー最後まで目を離させない。俺は1・2ヶ月しか見てないもんだから人の名前がイマイチわからず、話も正確にわかってないんだけど、そういうのって余計に楽しかったりするんだよなー。MASTERキートンもそうだったっけ。この人ナニ者?的な。
でも名前がわかんなくてイライラするよね。「キター!リーゼントとタコ頭!!よっしゃー」って。