らりるれろー

果たして資料書き終えられるのかしら?Config作り終えられるのかしら?んまー、困った。
文章作るのほんっと死ぬほど下手ね。しょうがない。読書感想文とか避けてきたからな。俺の読解力は一部の方にはご理解いただけたことかと思うのですが(ゲラ
わかりやすい資料と、手順の資料とConfig・・・。ンガー!!知ってるんだ一部の資料は(筆の進まぬ俺を見かねて)長男がすでに作成して上に出してることは!!ソレを回してクレよ!はいはい。わかりました。自立が必要なんですね。チクショー。無駄に年取っちまったぜ。皆様ののっぴきならないお力添えがないと普通に自立もできない俺です。感謝はしてるけど、めんどくせーな。チッ
とりあえずガンガるよー。元気玉つくりてー。