おいおい早起きだな

もっと寝るのかと思ったぜ。今回も先週に引き続き「わかっていたつもりだが、実際動かそうとなると・・・」である。コレが経験っつーものなのかも知れないけど、世に当たり前にある技術だったりするわけで、軽くショックだわ。今回は俺を一人前に使用という周りの策略から、明日の作業は俺が手順を書いて、どういう確認をするのかという資料を書いたワケだが、心底不安である。死ぬる。作業が順調にいかなかったときパニクりませんように。少なくとも表に出て周りをさらに不安がらせることがありませんように。
説破つまりながらも軽くジョークを投げる根性はあるつもりだが、オーラが隠し切れないと思うんだよね(ゲラ ソレとカラダから変な汗が出るよ。脇がひんやりするよ。必死だよねカラダが「tobiyan!クールダウン。クールダウンだってば!!」って。