もーそれそれ寝るよー

人に優しくない人ほどテレビでよく泣くよ。俺の持論。なんどか言ったことあるけど。
腹減ったよー。明日仕事?あー、いや。昨日の仕事の話、したくない。多分何人かは「結果がいいから」とか言うんだ。それでも救われない。で、長男にはシナリオが悪すぎた事を報告しなきゃならないが、おそらく「そうだな。オマエのシナリオは足りなすぎる」と言われる。ソレもいやだ。ま、でも立ち直りが早すぎる俺は、すでに昨日の悔しさの7割はわすれとるわけダガー。ポジティブ過ぎるのもかんがえもんだ。
そして僕はボンちゃんに抜かれそうなわけで。瞬間、抜かれたけど。あれだけアホのように書いていれば、そりゃいつか抜くワナ。