もー脱ペー脱ペー寝るよー

仕事が立て込んでいまして、すっかりこっちに意識が行かず、報告を忘れていましたが、内示を頂きまして、脱ペーです。呼び出されて「内示が出ました」って言われたときには、心臓が内蔵になるかと思いました。異動かと思って。俺はこの職場好きですし、ここの仕事が好きだからさ(今年はずいぶんかけ離れた仕事ばかりしましたが)。
ま、脱ペーとはいえ、俺の野望はまだまだ先だ。この程度では人をアゴで使えません。
それにしても金がないだの、この先辛いだの言ってるぐらいなら、俺をそれなりの年齢だからってあげること無いのに。会社のお金は大切に使って頂きたい。俺は確かに名刺に肩書きを!と言いましたが、こんなレベルじゃ。プッ。ねぇ。
ま、入社以来名刺が正しく使われたことは1・2度しかないんですけどね。あとは展示会とか講習会とか、付箋紙代わり(これが圧倒的に多い)にしか使ったことないよ。伝言メモとかにいいんだよ。キーボードの間に刺して立つから。