げっまぃへぁかっ

無念ながら今日は長さを変えずに切った。来月のみっちーさんの結婚式にソフトリーゼントするためだ。ホントなら結婚式終わってからざっぱり切ればいいんだけど、もう耐えられなかった。髪を切りたくて切りたくて、あたまでかくてでかくて。とりはずしききそうな頭をどうにかしたくてしたくて。
担当のお姉さんに事情を話して「ご迷惑おかけします」と言って切ってもらった。なんだか悪いじゃないか。切る人だっておもしろくないだろ?でもしっかりやってくれたよ。前髪とか後ろ髪はほとんど切ってないけど。てっぺんのアタリを「ナニ?切れ毛?」ってカンジでピヨーンと立つように切ってくれた。前にもやってくれたっけな。さらに「コレ縛ったらかわいくない?」ということで薄い後ろ髪を無理くりサイドで縛って。んまーキュート。俺がキュート。
僕の不器用さはブローもできなければ、ヘアピンを使うことも、縛ることもできないほどなので、今日限りのキュートさとなります。オヨヨ。