Amazon君から4/1発注分が(2005/04/09)

資料作成のために、logを日本語にするとなんだろう?と英和辞書を引きはじめ、思わずloveを見つけて中学生バリに変な期待を寄せて事細かに読んでみたが(特に動詞あたり)、期待した意味は見つけられずにがっかりしたtobiyanです。この密やかな行動が多数派であることを願いたい。
そんなことよりAmazon君からブツが届いたので恒例の晒しをば。
まずはCD部門

  • 冬空と君の手
    LOST IN TIME

    ASIN:B000066O1U
    • \1,995-
    • オイラのBloglinesに登録されているオンガク好きな方のブログを見て、それだけでは決断には至らなかったモノのAmazonのレビューとか見ててそこはかとなく決断してみた。予備知識なら無い。
  • 巌窟王 サントラ
    TVサントラ

    ASIN:B0006TPGDQ
    • \3,045-
    • どうでしょう?私のヲタ気質。まぁソレが一番だけど、素直にギターのイントロから入る曲とか一体どういう曲?ってのあったし、オープニング気に入ってたしということで購入。それにしても3000円超えは清水ダイブだよ。

つづいては本。

  • モンテ・クリスト伯〈1〉
    アレクサンドル デュマ (著), Alexandre Dumas (原著), 山内 義雄 (翻訳)

    ISBN:4003253310
    • \693-
    • ヲタ気質第二弾。またしても巌窟王。テキスト苦手で特に洋物はさっぱりな俺には絶対読めないとわかっているのですが、とりあえず飽きるまで読もうかと。

以上、本、終わり。つづいてDVDね。

  • 恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)


    ASIN:B0001X9D9A
    • \3,948-
    • 映画から見たかったのにいつのまにか公開が終わっていて泣く泣くマンガを読み始め、ずっぽし。待望のDVDでやっと映画を見られることに相成りました。マンガおもしろかったから、映画には過大な期待をしないように心がけながら見たいと思います。