え?カヒミって動くんですか?

知らなかったなー。
昨日も2ページ読んで寝た。いったい読み終えるの何年後よ?
週末ですな。先週はてんこ盛り遊んだので、今週は休養します。それにしても、楽しかった。とにかくツシマがエレベーターに挟まった姿、俺は久々に腹筋が痛くなったよ、笑いすぎで。最近会社でニヤついているのはこの様子を思い出しているときです。今でも尚、耐えられないほどオモシロイ。「普通女の子ならダイジョブ?とかそういう言葉があってもいいんじゃねーか?」とヤツは言ってましたが、とんでもない!あんなに堂々とエレベーターに挟まるヤツ見たこと無い。ノーリアクションだよ。ムッチリ体型なので、うっすら肉がボンヨヨヨンと波打ってるのに、当人はノーリアクション。驚く様子も微塵もない。とっさに避けるとか、「アイタタタ」とか何かフォローする様子を見せろよ。
アイツ、神経抜けてるんちゃうか?