コールドウィーク

連休なんて微塵もありがたくない。むしろ苦痛。ゴールデンウィークの休みをもっと分散してほしいのだ。
なんか夢でみっちーさんが「膝ピチュ」とかなんとかわけのわからないギャグを言って笑ってました。子供達と。あとヒロシがいました。一人でなにか言ってました。独り言なのにみんなの輪に入っているかのような、なんか変な独り言。俺はつい、ウケてしまった。あと、ヤンキーがウチのポストにゴミを入れてました。むっときたのでクラクションならしました。あと、カーテンだがブラインドのすごいイイという場所にいったのですが、そこまですごいカンジはしなかったけど、一生懸命感動しようとしている俺がいました。
まぁなんだ。オーバーランするとボーナス引かれる、そりゃー運転手のプレッシャーなんじゃないか、とか言っときながら「事故後も3日連続オーバーラン!!」とでかでかと報じちゃうマスコミのセンスを疑っちゃうこの世の中で、僕の夢はなんとも平和です。
ちょっと電車が行きすぎることなんて普通にあると思うんだが。