カフェ行ってきた

カフェですよ。金を出しておいしいコーヒー飲みたい欲求が最近強かったのです。俺は紅茶党の気持ちがわからんよー。やっぱコーヒーでしょ。納戸を改装したような小さいカフェでした。1Fにはちょっとした家具やら食器やらが売ってます。2Fの屋根裏がカフェです。あまりにも熱かったのでアイスコーヒーにしたよ。プハーうまかった。落ち着くよ。幸せだー。お店にあった雑誌を読みながらだらりとコーヒー。んー。いいね。
帰りに新しくできたショッピング街(モールというのかね?)に行って、キューティクルニッパーとアットコスメを参考に決意を決めた安い化粧水購入。どうでしょう?俺は自分の肌にとことん疎いのでコレがいいのか悪いのかもわからない気がスルー。