あれやこれや

毛穴が気になってきましたので、毛穴対策

  • CLINIQUE ポア ミニマイザー サーマル アクティブ スキン リファイナー
    • \4,500-
    • サンプルもらってネットで格安で買えば、と思っていたんだけど、駐車料稼ぐためと、もう、待ったない状況!にその場で購入。温感スクラブとありますが、温感なだけで、ホントに毛穴広げて綺麗に洗浄!なんてなるんかいな?まぁよい。実際のところポア ミニマイザー リファイニング マスクのがグッときましたが、きっとこんな良い製品は他にもあって、Tゾーンだけじゃなくて顔全体つかえるのがあるんじゃろ?と思い、そうかんがえるともったいなくて購入の決意に欠けた。

次にマダムが以前おすすめしていたBOO FOO WOOを扱うショップにいった。ダメだ。最悪だ。俺のど真ん中どストライク。死塗る。悩殺。ほーーーむぺーーーじを見る分には少しえぐいんじゃないか?と思ったけど全然。死塗る。マジで。なぜ子供用品ばかり!!俺に着れるサイズも作って欲しい。服はほとんど着られるサイズがないけど、小物はダイジョブだし、鞄も小さいけど問題ないし、カエルモノがいくつかある。ので。

  • ブタっぱなのピエロのコインケース
  • 覆面プロレスラー柄があしらってあるベルト
    • \980-
    • あらー、これは夏にいいんでない?

子供がいる人は絶対足を踏み入れない方がいいよ。危ないから。結界張れ。
次に以前に車で通過して、そのうち行ってみようと思った服屋。はずれるかもと思って足を踏み入れて、少し失敗した感がありましたが、パンツでいいものありましたので。

  • 七分丈ジーンズ
    • \11,340-
    • Heart Jeanというメーカーのもの。
    • http://www.noppo.co.jp/html/goods/c03/c03_0029.htmの七分丈バージョンと思われる。
    • 正直パッツラで七分丈なんてかなりチャレンジよ。上半身と不釣り合いな太さの足をさらすなんて。しかもメリハリがない足なので、ふくらはぎから下を出すというのはさらに太さを強調するわけで・・・。すいません。微妙に害です。待ちで見かけて不快になるなよ。
  • 七分丈・・・なんていおう。モンペか。
    • \14,700-
    • こっちで見るよりこっち(おそらく期間限定)の一番上の写真のがディテールがわかるかと。
    • これはかなりチャレンジの部類に入る。でも履いてみせる!

なんか買って日記に記録するためにいろいろ調べるんですね。オイラはブランドよくわからんし、服は一点モノとして購入するから、ホームページなどあさってそのブランドの方向性とか、コンセプトがわかるとそのギャップに軽く凹むことがあります。でもいいです。強く生きます。
ああ、七分丈を二つも。ああ、罪悪感。それに最近買い物しすぎだ。来月も結婚式だと言うのに。着るモノもないのに。