後に発注した方が先にきちゃったよ(2005/05/14)

先月中旬の発注分はまだかシラー?おそらく途中で全てキャンセルして再度買い直した方が早く商品がとどいたんだろうな、と思うとハンカチの端を噛みしめちゃいます。

  • B00005HY5X虹盤
    松崎ナオ

    ASIN:B00005HY5X
    • \2,905-
    • 先日MP3サーバからヘロっとランダムで吐き出されて、久々マイナオブーム。久々にアルバムでも買うか、と。このアルバムは発売当初(ずいぶん前だが)CDの値段の高さと、ジャケがあまりに明るくて、彼女の暗いところが大好きなオイラは購入を躊躇したのでした。

CDはココまで。来週か再来週にまたAmazon君からブツが届く予定です。なんだかいっぱい貢いでいるワリにはたまに500円のAmazon券を頂けるだけで、なんというか、つれないわ。片思いじゃねーか、まるで。