知恵熱

頭フル回転よ。今は「お前が仕切れ」と言われているのですが、怖くて仕切れません。言われるまで考える時間に使ってしまって、言い出せません。仕事が怖い。仕事が怖い。考えてるのはおもしろいけどな。間違えることを悪いとはオイラも思いません。そのために相談するわけだし、だけど、適当言うとまずいし、僕にはその線引きが難しくて。どこまで自分で調べるのか。これもわからん。いんたねっとんがあれば調べきれないことはないとは無いと思うし。理解はどこまですればいいのか。全てを理解する必要がないと言うのなら、どこまで理解すればいいのか。女らしくないというだけで、男っぽくしているつもりもない。俺の目指すところはどこなのか?結婚に対しての欲がないだけで、結婚したいともしたく無いとも思わない。範疇外なのだ。
まぁそんなわけでオイラの全ては曖昧なのだ。