キメが細かいですね

がなんの慰めにもならない31です。今まで自分の肌が乾燥しているなんて知らなかったよ。
夕べも早くから寝たのに、朝方眠くてなかなか起きられなかった。なんだ?なんか以前にもたまにあったな。アレか、生理と同じで周期的にくるのか?生理前なら眠くなるけど、こんんな中途半端な時期に。ひょっとして昼間すごい脳みそ使ってる?うっそー(テレ
脳みそが俺の摂取するカロリーをどんどん消費すれば、ダイエットにもつながるぞ!がんばれ、俺の脳みそ。こういうときにバカは便利じゃないか。詰まらんことでも頭フル回転。ガハハどうだ。天才にはできるまい。脳みそダイエット。
今日も夢は盛りだくさんだった。ヤバいと思いつつバターロールにバターをたっぷり付けて食べるのを止められない夢、長男にそんなに考えてもしょうがない、何かを始めろと指導される夢、堺正章にsexを懇願される夢(でも夢のなかではすでにしていました)。んもーイヤ。ホントにエロい夢は嫌い。すいませんマチャアキ。ホントは好きじゃないのにマチャアキ