コマコマと(2005/05/29)

雑貨部門

  • ボディピアスのパーツ
    • ネジの頭。シルバーとジュエリー付きであわせて二個。

ソニプラ部門

    • 併せて\1,000-しない。ネジ、はまらんかもしれんが、とりあえず。
  • エテュセ スーパーリップグロス オレンジ
    • オレンジでラメのないグロスだったらなんでもOKだったのだ。
  • O.P.I ネイルラッカー
    • JAPANESE COLLECTION J9
    • 高いけど不器用な分だけ塗りやすさを求めて
    • 綺麗なオレンジ

BookOff・DVD部門

  • B00008HC54ボウリング・フォー・コロンバイン


    ASIN:B00008HC54
    • \2,500-
    • kazunosuke君が背中を押したので、おもしろくなかったら俺に2500円渡すべきだ!
    • おもしろくてもおもしろくなかったって言っとくよ。
  • B0002PPXQY誰も知らない


    ASIN:B0002PPXQY
    • \3,000-
    • 高かったけど、勢いついてたから買った。
    • 30代前半はアンチメジャー世代ですから、購入はちょっと恥ずかしかったけど、このあたりでは上映されなかったので。

古本通販部門

  • 4794933061人肉サラダ
    藤本 義一

    ASIN:4794933061
    • 600円
    • やりました!やっと手に入れました!嬉しい。でも予備校の頃読んだものだし、勝手に時間の経過とともに「アレはスゲーおもしろかった」妄想膨らましてるかもしれません。でも、でも嬉しい!いつから読もう。ウヒヒ。