絶対今週ヤバいよね

また、週末に勉強しようと持ち帰ってきた資料を読まずに週明けを迎えてしまったよ。このダメ人間☆ 誘惑に弱い人間。素直な人間でありんす。
でも誰も何も誘惑してないね。よく考えると。テレビも見てぇんと言わんし、いんたねっとんだってかめぇんとも言わん。困ったちゃんだわさ。
しかし先週の金曜日は知的好奇心と仕事がぴったんこマッチして気持ちよかった。調べ始まる前にいろんな伏線があって(その伏線を拾い上げないオイラのていたらくがあとで功を奏する形で)どんどんつながっていったのです。ああ、コレはさっきパケット拾ったときに怪しいと思っていたMACアドレス!ああ、これはさっき次男が言ってたヤツか。す、すごいこんな技術があって初めてロードバランスがなされているのね!!と感動した。いや、ほんと。
今週もがんばれたらがんばりたい。