もー寝るんだってば寝るんだってば寝るよー

最近はステレオのない兄者の部屋で過ごしているおかげで、HDに納めているMP3をランダムで聞くというなんとも軟派で軽薄なオンガクの聴き方をしているのです。正直MP3をランダムとか軟派すぎてとてもじゃないけど!って思ってたけど、ソレはソレで楽しいもんだな。
で、寝る前になるとあと1曲、あと1曲ってついついヘッドホンをはずせずに予定以上に床につくのが遅くなるってことがしばしば。いやー。楽しい。でもこんなことし出すとHDなんぼあってもたらんのですよ。
ただ、やっぱりランダム再生は軟派ですよ。1曲終わる前についつい次はどの曲?ってスキップしてしまうのです。やっぱり軽薄だなー。嫌いな曲ならまだしも、好きな曲を最後まで聴かずにスキップすると軽い罪悪感だぜよ。
で、早く寝たいから、もう絶対床につきます。で、この間買ったギイッチャンを読むのです。テキストアレルギーの僕なら一発で寝られるでしょう。