買うつもりじゃなかったのにわんさと

上記エントリーのDVDと一緒に買ったCD。今日はお試しCDデー(当然中古)です。

  • B0002ZEYVOHIT IN THE USA(CCCD)
    BEAT CRUSADERS

    ASIN:B0002ZEYVO
    • \924-
    • え?何?新品\1,020-なの?なめんなチキショーめ
    • BECRは初めての購入だけど、中古でフルがあれば、そちらを買いたかったのですが、残念ながらコレしかなかったので。

 

 

  • B000228WWY朝焼けの旅路 (CCCD)
    Jackson vibe

    ASIN:B000228WWY
    • \315-
    • 多分あまり好きじゃ無いんじゃないか?とうっすら思ってるんですが、バンド名が妙に好きで、さらにこの安さで購入決定。なんでこれだけこんなに安いの?なんか妙に売れすぎたりしたの?
    • そもそも一度PVをテレビで見たような気がするんだけど、記憶に無いし。どうだろうか。

 

マキシとか好きじゃなかったのに、やっぱりいきなりフルで何枚も買えないものね。それとも最近アレかしら?オンガク大事にしてない?俺。でもオンガクなんて楽しむもんだし、難しく考えてもしょうがないよ、兄弟。