もー食欲旺盛食欲旺盛寝るよー

早く寝たいんだ。なんだかしらんけど。
上司って何のためにいるんだ?って今の上司を見ていて思うよ。オイラは働かない人間にたいして大らかなんですよ。だからこの上司があんまり働いてるようには見えない事にかんしてもさほどムカつかない。ただ、人を使いすぎることに腹が立つ。
多分当人は仕事しているつもりなんだろう。それも許す。だけど、資料の書き直しやら、トナーの交換やら、全ての説明を求める姿勢やら、無駄にけんかっ早いところやらを見てると、一体この人は何のためにいるのかしらん?と思う。
やれることをやってるように見えないんだよね。努力の姿勢とかも見えない。じゃ、その分なにか能力があるのかというと、てんでそうも見えない。
しかも暑がりなんだよ。肉が厚いんだよ。俺がどんだけ冷房の吹き出し口真下で冷えてると思ってんじゃ。作業着の上にドカジャン着て膝掛けまで。俺は比較的そういう目に見えて同情を引くような振る舞いは嫌いだが、こんなに寒くては。しかもエアコンバカだから冷気がとまるととたんに熱くなる。んもー!!
ああ、先のヤツの仕事の件についてはアレだな。人のこと言えないので今のうちに「スマン。私も人のこと言える立場じゃない」と。ただ、暑がりなのは僕は謝らんよ!肉が悪い。お前の肉が。このスノーマンが。